サーモシェイプなら、施術後も脂肪が燃えやすい状態に。

エステ業界で大注目の新しい痩身マシンがサーモシェイプです。
ラジオ波という電波を体に向けていくことで、体内の脂肪が燃えやすい状態にしてきます。

 

ラジオ波で41〜42度をキープし続けていくと、体の中では血流がよくなり、老廃物がどんどん流れだしていきます。
デトックス効果ですね。そして脂肪の分解も進んでいくのです。

 

至急お願いします!サーモシェイプについて教えてください - Yahoo!知恵袋

 

 

 サーモシェイプのいいところはこうやって一度温めたあとは、熱を加えなくても脂肪の燃えやすい状態が続くということです。
つまりエステサロンでのトリートメントが終わった後でも、温まった体は痩せやすくなっているということ。これは嬉しいお土産ですね。

 

 

 サーモシェイプで痩せ体質になった場合、どれくらいの期間効果が続くのか。
これがぜひとも知りたいところです。個人差はありますが、だいたい2週間くらいは脂肪が燃えやすくなっているそうです。

 

この2週間の間に運動や食事療法をしていけば効果は絶大。
しかもサーモシェイプトリートメントを繰り返していくうちにどんどん痩せやすくなるのです。

 

 ただし、サーモシェイプは脂肪は燃えやすくなりますが、脂肪細胞そのものが減るわけではありません。
ですから部分痩せや体質改善には効果がありますが、リバウンドがまったくないとはいきません。

 

http://www.e-esute.net/thermoshape/