脂肪吸引級の痩身効果が期待できる横浜でも話題のキャビテーション

美容整形で行われている脂肪吸引は、気になる脂肪だけを取り除く事ができ、痩身に大きな効果を発揮します。
でも、皮膚に傷をつける為、体への負担は大きく、
また美容整形となると敷居が高く興味があっても、施術まではちょっと・・・という方も、多いのではないでしょうか?

 

 

部分痩せしたいけれど、美容整形には頼りたくないという場合、キャビテーションという痩身エステがお勧めです。
キャビテーションは超音波を脂肪が気になる部分に照射し、その超音波により脂肪を分解し体外へ排出できる痩身エステとなっています。

 

脂肪部分に超音波届くと、超音波の振動により脂肪細胞の1つ1つに気泡が発生します。
すると脂肪細胞の膜が破裂し細胞内の中性脂肪が、排出され脂肪細胞自体が消滅するのです。

 

 

キャビテーションは他の痩身エステとは違い、脂肪細胞自体を減らす事ができるので、ただ単にボディラインを整える事ができるだけでなく、リバウンドしにくい体質になるという点も魅力となっています。

 

このキャビテーションは早い方なら、施術を行ったその日にサイズダウンを感じられるので、
切らない脂肪吸引とも言われているんですよ。

 

脂肪細胞の膜が破れると聞くと、痛みが強いのでは?と心配になる方も多いと思いますが、
施術中の痛みはほとんど感じないという方が大半ですので、キャビテーションは安心して受けられる痩身エステと言えるでしょう。