ブライダルシェービングは大切

結婚式を控えた女性は、エステに行って肌をきれいに見せたいと思うものですが、
それと同じくらいに重要なのがブライダルシェービングです。

 

肌がきれいに見える一つとしてムダ毛の処理もあります。

 

ドレスを着たときに、まず目につくのが背中です。でも背中のシェービングなんて自分では出来ません。
その他にも結婚式では髪の毛をアップする方が多いと思いますが、首周りやうなじも同様で意外と目立ってしまいます。

 

 

ブライダルシェービングは、エステのブライダルプランなどでよくある、フェイシャル、
デコルテ、背中、腕、足などと同様にシェービングしてもらうだけで肌が見違えるほどピカピカに見えます。

 

 

ただしシェービングを行なうと肌が負けてしまうという方もいると思うので、
挙式直前ではなく1週間ほど前に行なうと良いようです。

 

自分で行なう方へのアドバイスでもよく言われるのが3日前くらいにやると、
万が一肌が負けてしまった場合や傷がついてしまった場合でも当日には何とかカバー出来るらしいです。

 

 

でも、それならばプロの方にやってもらった方が、自分では出来ないところや、その後のケアも含めて仕上がりもキレイになるでしょうし安心な気がします。
ブライダルシェービングとエステを併せてやってもらうと、結婚式直前の忙しい女性には、楽でキレイになれるので、お勧めします。